--------(--)


2015-03-18(Wed)

(ほぼ)一年ぶりの更新・・・

こんばんは、お久しぶり

ちょー久しぶりの更新

ちなみにPCがぶっ壊れてしまったのでブラ一もスマホでちまちましかできませんでした

そして、バーストファイトの画像取得用URLもなくしてしまいました
書き溜めていた差し替え画像もなくなりましたorz
139909751548283.png
139900861747910.png
ということで久しぶりだけど2枚ほど差し替えおいて終了です
2014-07-27(Sun)

久しぶりの盟主

意外と忙しい^^;

また更新していきます><
2014-05-17(Sat)

呂布&陳宮

闘士の二人の差し替えを作ってみました

サッカーの日本代表の考察(というのは偉そうですね、個人的な感想か)をしようと思ったけど
来週にしようかな

今日はちょっといつもと違う感じで作った差し替えを置いていきます

139998877053770.png


結構うまく作れたんじゃないかと思いますが、どうでしょうか?
2014-04-24(Thu)

最近のBURST

お久しぶり~

BURST確率UPキャンペーンもあったことですし
ここ最近でBURSTさせたやつを貼って行きますね

管理してないので抜けとか被りとかあるかも^^;

3200_tn7ElU_20140424094025176.png3165_ZpgrrU.png1243_HHsJF0.png1252_EJ7oIQ.png1252_AenofJ.png3182_qEa0nQ.png3182_pBXXJI_20140424094020043.png3188_gGysit.png3132_g13959.png1253_kvY5NN_20140424093427d9e.png4283_SO3pNY.png2181_ACrbIt.png2181_4ZDVtQ.png2124_0yj79t_20140424093821110.png2153_30BHkh.png2171_Lu7lYC.png2186_GZq3j2.png4216_phwPen.png4232_P0Nq1I.png2139_0x612t.png


ここから下はいただきもの&拾ったものです

・・・あ、猛士のばっちんもいただきものでした、そういえば^^;

3222_Ja5c7W.png3222_JGGWUE.png2078_3X3XEp.png2191_lQqm1l.png

バーストできるカードが多すぎてもう何がなんだか><;
2014-03-18(Tue)

厄年???

交通事故にあいました

あったいうか起こした?

私右折車だったので、起こしたになるのですよね・・・

再入院です

何か、いろいろついてないです;ω;

13862790722288.png13862023651977.png1385091790278311.png1385118497278575.png

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
