--------(--)


2012-08-28(Tue)

うむ

8e785af1a5bcbc753812975c97a7f347.png

ブラ一ではチケットでRしか当たったことないのに・・・
2012-08-26(Sun)

期末やーん

あくしずも1鯖がついに期末になりましたね

まさかまさかのいきなりの統合に驚きです

さて、肝心のレべリングですが・・・

何故か防御ユニットがたくさんおります

得意兵科ならフォーメーション合わせて単騎で15万跳ね返せます

その他にも14~5枚の防御ユニットが何故か育っている・・・

自分でも良くわからない育成コンセプトです^^;
2012-07-30(Mon)

試しに

以前から問い合わせがありました
”モグさん、あくしずの差し替えは作らないの?”
という項目

正直画像集めから行わないといけないので疎遠だったんですが

ものは試ということで一枚作ってみました

1343526727160628.png1343526917160630.png

試なんで構図も2パターン

どっちが好みかな?
やっぱ全体像よりもアップ目の方がいいかしら?
ご意見お待ちしておりますぞい

んで、今回はちっこいほうもアップしておきますんでご利用くださいな

1343526917160630S.png

2012-07-21(Sat)

ひゃー><;

1ed5f2bf14a637968a514f40636d8f0b.png
82140f4b92ba51c7949a7e6bee771bbe.png
eb1a5a526ac81604fe19d83c3b72591f.png

(ノ*´▽)ノ

3万AP位引きましたw

ルクレールはうれしいぞ!
これから育てるんだ、ウフフ
2012-07-10(Tue)

眠れない・・・

あ~・・・ついに不眠症も発症してしまった・・・

これ、入院前のパターンなんだよな~^^;

まぁ、いいや
黙って起きてるのも暇なんで、ブログの更新でもします

7128bf060a1f98ff6da8b40cea5ca1f2.png
ebccc5b32ad0f76ca2de2ef43a94d20f.png


え~っと・・・
なんであくしずこんなに引きがいいの^^;

この運がブラ一のメイン鯖でほしかったよ(´・ω・`)
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
