--------(--)


2012-06-29(Fri)

再びの体調不良・・・

ねぇさん、事件です
*私にねぇさんはいませんが・・・

食べ物が食べれません><;
あんまり続くとまた入院がががが

まじで気をつけないとね^^;

てことで差し替え画像を更新していきますー
1337783616145831.png1337834114145924.png1337828050145912.png1337828030145911.png


べ別に手を抜いたわけじゃないんだからね!

2012-06-27(Wed)

シルチケ!

あくしず3鯖
まさかまさかのシルチケでUCもでるという仕様

さて、7日間のボーナスで2枚GET、さっそくポチッ

・・・
さて、放置するか・・・
ライトダスでRが出たけどなw

勧誘していただいた方々
申し訳ないorz


個人的に真面目にやれる鯖の数は3つということもあるので
ブラ一1+2鯖、6鯖
あくしず1鯖
でしばらくやって行こうと思います

6鯖の活動頻度が一番低いかも?
盟主やるなら最低限は動くけどねー


どうでもいいけど昨日のアクセスが平均より多いのはなんでだろ???
あれかな?以前は月曜日を差し替え画像の更新日にしてたからか?

fm・・・
みんな割とエロい、という結論でいいな^q^

2012-06-25(Mon)

6鯖!

待望?の新鯖がスタートしますねー

どうしようか考え中
4鯖も中途半端になってるし
もう一個くらい真面目にやる鯖があってもいいかなーって思ってます

久しぶりに同盟作ってみるのもいいかも?

とりあえず南東でスタートする予定です
その後真面目に動くかは状況みてかなー

もし一緒にやる人がいたら南東で是非^w^
2012-06-23(Sat)

そぉ~い!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012-06-23(Sat)

なんか久しぶり?

更新の間隔があいてきちゃってるねー^^;
まずいまずい

1340280646152132.png130761443992516414492.pngffddbe4180f9313ff7f6d766acc74b5f.png

限定のほうも今日更新しちゃうので、こっちは3枚の更新でいこう!

このふーちんは他のところでも結構見かけると思いますけど
気付かずに自分でも加工していたもの
若干構図が違うかも?

サンタ策が抱えてる袋から飛び出した人形蒙ちゃんがカワユス^q^

2012-06-20(Wed)

UC・コスト3の運用方法について

さて、ようやく体調が回復傾向になってまいりました

今後定期的に更新して行けたらなーと思っています新コーナー”ブラゲ談義”
ブラ一談義にしなかったのは、今後新しいものに手を出す可能性も、なくはないので^^;

リクエストにあった講義の件も含めてここでやっていく予定です
*過去記事に合成講座を移行したので参考にどうぞ

また、私からだけでは無く皆さんからのご意見もちょうだいできたらと思っています

何卒ご協力のほどお願いします
*例えば、このカードをあなたならどう育てますか?とかね

さて、第一回はタイトル名の通り現在出ているUC3コスカード各種について
どのように運用しているかを議論(?)したいと思います

とりあえず私がどのように運用しているかを・・・

5f5e4acd67d5d3d51e6837c0650b3050.png

まずはUCポリス孫策
玉璽~も考えましたけど槍闘閃陣を早い段階で上げてしまったので
韋駄天/槍闘閃陣/龍玉の運用となりました
・・・が、2期目でこのスキルレベルに到達し、それ以降かなりの数を合成しているはずなので
まったくスキルレベルが上がらないという呪われたカードw

そろそろ上がってくれw

69bb7218377eadcfe1fee82efae8936c.png

UC曹操
呪われたカードその2、というか筆頭w
まず、攻城烈陣を本当はつけようとしました
しかし、3連敗したので諦めて、攻城烈陣は張昭先生をそのまま上げることにしました。
なんかそっちの方が早い気がしたw

スキルについてはレベル3~5でかなりの枚数を投入するも何故かまったく上がらない
苦労の末にようやくこのレベル・・・
そろそろ本気でスコア付けないとダメですね^^;

まぁ攻城武錬は他にレベル8までいってるカードがあるのでいいっちゃいいんですけど^q^

cd78a0a0ee3ebde126e676987c380b56.png

UCナース呂蒙
かなり前にUPした画像だな、これ^^;
まぁ面倒だからいいか^w^

実は闘士昇陣が既にレベル10になってますw
あとは龍魂を利用してレベルを上げるだけです

レベルがあがったら龍魂外して何かつけようかなー何てことも考えてます
R阿斗つかって神医とかが良いかなー、って今のところは

c43a29579ecbda85e76db6907571236b.png

UC呂布

正直もてあましてる感が半端ないですねw
烈陣は7まで上がってますが
SRコシャジの閃陣がレベル8なので使いどころも特にない><;

この後は何をつけようか全く考えてもいないです^^;
ネタで隠しの天下無双でもつけようかな~とかww

無課金の方はもったいないのでこんな3コスの使い方はしない方がいいかとw
*私も所詮微課金ですが(´∀`*)

f8fa2ddb618463e25e4eb0a4c33345d6.png

UCばっちん
私のデッキの準エースクラスに属してます
UC3コスへの玉璽は私はこの子にしました

あとはレベル10をめざしひたすらスコアとカードを重ねる日々です

無課金の方でも3コスのどれかには玉璽の付与を目指したいところですね
まぁ、かといって絶対ではないんですが^^;

d46eb52e715180981713d6ad768743d0.png

UCポリス呂布
UCで3コス二枚という豪華さはさすがのふーちんというべきですか・・・
(関羽と趙雲もそれならあっていいんじゃね?とか思いますが・・・^^;)

序盤の防御スキル担当です
運良くロースコアのまま闘気咆哮がレベル8まで行ってくれました
この後はスコアを増やしてもう一レベルは上げたいところです

終盤は軍防を何種類か持ってるのでそっちで対応

できれば超絶戦陣持ちな防御担当も作りたいんですけど
根本がコレクターな私としてはやはり何か違うカードに付けたいなーと
新しい防御系のUC3コスが出ることを期待しております^q^

3695b29c0e0920a221a091d2f801e720.png

UCウキツ
まだなーんにも進展させてません^^;

ただ構想としては、”安く、使える”カードを目指したいと思います
矛をメインの兵士にしているので槍系のスキルをつけてレベル上げを行い
隠しで龍玉→天衣無縫と流れでつけていこうと考えています

高レベルの天衣無縫はその攻撃補正と忠誠心補正で結構重宝するので
何かにつけるのはお勧めです


とりあえず私の3コス事情はこんな感じ

他に持ってるカードによっても状況が変わってくるので一概に正解ってのはないんだと思います

この子にこんなスキルをつけようと思うんだけど!
なーんてご意見があれば是非意見を交わせればと思います!

2012-06-17(Sun)

体調を崩しました・ω・

咳がひどく、何度も嘔吐を繰り返している状態・・・

ブログの更新もままならず・・・
申し訳ない

さて、本日お便りをいただきました
ブログでやってほしい内容ということで是非検討していきたいと思います

中身は、内政の進め方や、育て方についての講座を行ってほしいってことでした・・・が
そこまでたいしたことが書けるわけでもない気が・・・
まぁ、あくまで個人的な見解と思っていただければ嬉しいかなって

なにこいつこんな風にやってるの?m9(^Д^)プギャーみたいなのがあったらこっそり教えてほしい^^;
いじめるのはいやよ?^q^

とりあえず今日はこれで限界・・・寝ます・・・
2012-06-14(Thu)

今日は誰にしようかね^q^

はい、予告通り差し替えでの更新にしましょう~

最近会う人に”モグさんのブログエロい^q^”
って言われます・・・
ムム・ω・



こうなったら開き直ってやんよ^q^

てことで今日はこの子にしますw

1338281911146771.png1338289201146794.png1338281928146773.png

・・・何も言うな、言うなよ

ちょっとだけ後悔してる最中なんだから・・・^^;

*別に遠慮せずコメント残してね^w^


2012-06-13(Wed)

あっれ~^q^

あくしずの3鯖で
ライトでR出ました・・・ ・ω・

チケットで何か出たらやろうかなー、とか思って触ってみた程度だったんだけど・・・
どうしよう?^q^


そう言えばシナの成りすましさんがいるらしいですねw
面白そうだからしばらく観察してみようかなw

明日辺りは久しぶりに差し替え画像の更新しようと思います^^;



2012-06-10(Sun)

忘れてた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012-06-09(Sat)

【終戦】終わった・・・けど【報告】

さて、まずは戦争に参加された皆さん、お疲れ様でした~

前回の続きを書こうとしたんですけど・・・

あの後は特にネタが無い・・・ような気がする^^;

その後、流星群さんまで落とした段階で、こちらに飛んでこれる相手も無く
また周囲の同盟さんに協力もいただきながら耐えきることができました
*戦時中に突然メールを送らせていただいた方々、対応いただきありがとうございました!

明日は久しぶりに差し替えの限定版のほうを更新しようと思います、お楽しみ(?)にw

2012-06-08(Fri)

闘う俺の・・・俺の・・・

36e2f7c28b2757aa6067b70759e73e6f.png


・・・僕のがいませんよ、運営の方・・・(;ω;)

そしてブラウザ一騎当千の携帯版、バーストファイトで発表された限定画像のバニー
正直今回の更新はこれが来るとちょっと楽しみにしてたのに・・・

画像の使い回しだけじゃなかったんですね^^;

てことで、運営さんが出さないないようなので自分でいじりました

1339071987148845.png1339136029149019.png1339136064149021.png 1339136049149020r.png

・・・かわいいと思ったのは私だけでしょうか?ww

続きを読む

2012-06-07(Thu)

【第二回】最強の戦士召喚・・・【途中報告】

隣接され、攻城が飛んできたモグリの本拠・・・

とりあえず籠城設定・・・ポチ

さて困った、これは守ってばかりではいずれ落とされるな
とりあえず高虎さん本拠近くの配下の方を落とそうと考え、さっそく実行

落した後は領地をとばして分校を作成、とそこまで行い睡魔に抗えず寝落ちw

次の日、INしてみると・・・なんと・・・
周囲は味方だらけでした(´∀`*)ウフフ
相手の攻撃も無事籠城で防ぎ、後は隣接の分校を剥ぐだけだ
どうやら相手は今、INしてないようだしな、シメシメ

と調子に乗っていきなり攻城を発射

”籠城モードの為、相手の分校にダメージを与えることはできませんでした。”・・・(´・ω・`)ショボーン

しょうがない、ちょっと出かけてこよう・・・
   ・
   ・
   ・
30分後帰宅
レポートがペカペカ光ってるので確認→モグリのあ、生きてた^^;が【魑魅魍魎髑髏】のトラウマは除かねばに攻撃されました
→攻城全滅、ついでにエースも入院・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

そこに追い打ちをかけるように攻城っぽい敵襲ががが
これは・・・\(^o^)/オワタ


と、1時間ほど放心状態w
マテマテ、諦めたらそこで試合終了ですよ、って安○先生も言ってたじゃないか!


守ってダメなら攻めてみるべ^q^
相手にカウンターを入れるべく本拠への隣接をめざし進軍
とにかく進路を妨害されて3時間の保護をうけたらそれで終了だ

着弾時間をすべて5秒以内でまとめることを目標に隣接開始・・・

最後の3枚が着弾時間すべて同じになるというミラクルも起こし何とか本拠の隣接に成功

さて、ここからが問題だ・・・
何故なら私の手元には攻城が一人もいないからだ・・・(´・ω・`)とりあえずチャット行くか・・・

半ばあきらめかけていたがみやっさんもチャットにINしていたので念のため確認
”17時20分までに相手の本拠にカウンター入れることできませんかね?”

みやっさんからの返答は難しい、とのこと・・・

フッ、今回は俺の負けだぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ、と負け犬丸出しのメールを書き始めていたその時
チャットに救世主が現れた!

ごはん:180ダメなら出せますよーノ

あなたって人は、あなたって人は!www
なんでそんなに早いんですかww

モグリ:もう直ぐ相手に偵察通るんでちょっと待ってもらえます?
ごはん:あ、もう出しちゃったw
モグリ:www

てことで殲滅も合わせて0秒着弾でごはんさんが出撃

見事カウンターがさく裂し、何とか生き残ることができました(´∀`*)

実力的には高虎さんのほうが上ですが、今回は運がよかった^q^

戦争でも陰惨になることなく領地名で会話したりと大変楽しい時間でしたw

もう直ぐ終戦かな?てことで続きはマタマタ次回へ

2012-06-05(Tue)

【戦争報告】いったい・・・【途中】

誰が仲間なのか・・・
わかりません(´・ω・`)

さて、皆さんご存知の通り1+2鯖で現在戦争が起きております

連合(最早ごった煮w)
VS
ドクロ一家

上位プレイヤーの巣窟ドクロ一家さん

流石に一人一人の実力がハンパネェ

ついでに未だに陸上トラックの無い人もいる中での戦争だったので、とにかく攻城を送るのに時間がかかる^^;


-----------------------------
<簡単な状況>
さて、私は今期モテモテ王国という同盟に所属しています

早朝に盟主・センパイさんへドクロ一家が急襲!
そのままセンパイさんが落とされ同盟は一旦解散・再集結

私の隣の、みやっっさんが盟主となり再始動

ドクロ一家が急襲の勢いそのままに新盟主のみやっさんへと襲いかかってきました

当然隣に本拠を構える私も必死にオセロ合戦に参加・・・
そんな中、盟主のみやっさんを無視して私の領地に襲い掛かる影が・・・

た、た、高虎さんやー!

前期に私が領地のめくり合いを挑み、何とか隣接を奪取・攻城にて陥落したお相手
戦後に、掲示板やメールのやり取りを少しさせていただく、と言った経緯があったのですが

プロフを覗いてみると・・・
”サシでやらないか^q^”とのご所望www

なし崩し的に私の本拠周りでオセロ合戦がスタートw

みやっさんの協力も有り、一旦は分校の破壊に成功・・・
その間に北の相手も剥いでおこう♪

なんて余裕をかましていたら、剥ぎきれなかった領地からあっという間に隣接を奪われてしまうww
というかこちらの名声が0でしたw

そして、当然本拠に向けて敵襲ががが・・・

と言ったところで続きはまた次回

2012-06-03(Sun)

負けられない戦いが今・・・

いよいよ始まりますね

DFラインはやっぱ吉田選手ですか

その身体能力の高さは目を見張るものがあるのですが・・・
どうもディフェンダーなのにサボり癖があるんですよね~
抜かれても戻らない、裏にボールを出されると諦める等がみられる・・・
経験を積むことで解消してほしいんですけど、これは割と大きなマイナスです

なのでカバーリング能力の高い今野選手が外せなくなってしまう・・・
個人的には槙野選手をセンターバックで使ってもらいたい
*Jでのタックル成功確率第一位の実績は軽視できないと思うのです

3人を相手のタイプによって使い分けることができれば
DFラインにも戦術の幅が生まれるし、終盤に高さでの攻勢をかけることもできるので
ぜひ”献身的な”プレーも意識していってもらいたい
*あくまで個人的見解です^^;

前回の親善試合で距離感が近い、と思ったのですが
試合後の香川選手がコメントで
”予選では引いて守る相手を強引に突破しないといけない場面が出てくるので
 スペースの無い近い関係性でというのを意識した”
というのがありました
この試みが是非活きることを祈ってます

2012-06-02(Sat)

戦争中につき

更新の頻度が下がってます(´・ω・`)

今日もストックの差し替えを吐き出すだけさぁ~w

今日のテーマはクイーンズブレイドからこの人をチョイスしました~
1337783575145830.png 1337846404145974.png 1337783637145832.png 1337791063145859.png

QBは構図の変更しなくていいから楽だーw

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
