--------(--)


2012-11-30(Fri)

テイルズおわた

2日前にようやく攻略しました~*借金がまだ全部返せて無いので、もう一個のエンディング見てないけど

何とかスパロボの発売には間に合った^^;

さて、今作・・・
個人的には微妙かなーー;

以下ネタバレ含みなんでたたみます

続きを読む

2012-11-28(Wed)

今日は司馬懿

にゃんこさんの好きな孫策をアップしてたのに・・・

今日は司馬懿に浮気してやる~><
1353577262186955.png1353630370187048.png
2012-11-24(Sat)

もう一枚孫策

BF・・・ついに通常カードまでいじり始めたか・・・
1353576847186947.png
2012-11-22(Thu)

孫策

1353577221186952.png1353577234186955.png1353577245186956.png


あ、微妙に真ん中のだけ頭の位置が変^^;

まぁいいかw面倒だしw
2012-11-21(Wed)

更新が差し替えばかりな気がw

多分気のせいでは無いですが

今日も差し替えの更新ですw
というかしばらくは差し替えの更新だと思われw

1353499211186510.png1353499234186511.png
2012-11-17(Sat)

やっと終わった~

戦争終わりました
テイルズやります・・・

更新もできるだけ・・・がんばります

1351993776183136.png
2012-11-14(Wed)

コメントの返信とか

更新止まってしまってた^^;

さて、コメントの返信等をまとめてw

高虎さん>

最終的には百花に戻りたい・・・とは思ってるよw
そろそろ遊び来てくださいよw

うりさん>

どもどもー
6鯖放置してます・・・本当に申し訳ない

絹?さん?>
名前無かったのでわかりませんが・・・^^;
でかしましたか?!
この次にもご期待をwww

あ、それとゲーム中にて

446f810aec9336b8435921e80789c79b.png

おがちんさん、お祝いどうも^^・・・

ってちげぇよw

お祝いの言葉はsmkじゃなくてメールで飛ばすようにw

2012-11-09(Fri)

ピンク!!

57d78c74008b0204ef83ef1a247d47cf.png


遂に!遂にやりました!

いぇーい

http://s1.1kibaku.jp/20121108-01/extend_project/ikki/img/card/illust/4031_lSt0D2.png

フルバは地味に久しぶりです

さぁ~て、次回は誰に挑戦しようかなぁ(゚∀゚ )
2012-11-06(Tue)

戦争はまだまだ続きそうだぜ!

劣勢だけど、ごはんさんのホイホイがさく裂した!www

アトリエの人みんな兵士持ちすぎwww

というわけで今日も差し替えでしゅうりょー♪

というかBFの絵柄いいね!


1351623696182124.png1351993613183134.png1351993760183135.png
2012-11-05(Mon)

劣勢極まりない^^;

はい、かなりやばいですね、戦争

防御に手がいっぱいで攻めれない><

てことで今日の更新は差し替えを置いて終了です

高虎さん、浮気するなんてひどいわ;ω;

1351561120181898.png1351580566181963.png1351586211181990.png
2012-11-04(Sun)

戦争がはじまりおった^q^

何か来たwww


1+2鯖で戦争です


相変わらず相手は強いです・・・

お願いだから、私にテイルズをやらせてくれ・・・
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
