--------(--)


2012-12-27(Thu)

お知らせ

年末年始ですが・・・

私、どうやら入院になりそうです

ちょっといろいろなものと闘ってきます、てかぶっちゃけ手術です
そのあたりのスケジュールを強引に空けるために
現在も仕事が忙しい感じ^^;

とはいってもそこまで更新に間は開かないと思いますが今回の更新で年内は最後の更新になります


ゲーム内にて私と関わっていただいている皆様、
つたない文章のブログにおつきあいいただいている皆様
来年も何卒お願いいたします


・・・来年は健康に過ごせたらいいなぁ(´・ω・`)

以下おまけ
1355286821191403.png1355286835191404.png
2012-12-19(Wed)

2012サンタ策

15000CPチャージでもらえる公式の孫策

3103_yG4Y53.png

確かにカワイイと思う・・・でも何かが足りない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1355202051191197.png

仕方ないので作ってみたよ^q^

2012-12-16(Sun)

趙雲

1355164490191125.png
1355172271191131.png
1355172283191132.png

今回の更新で出てこなかったサンタ子ーさんをUPしておきます

この子ーさん可愛いのに(´・ω・`)
2012-12-13(Thu)

神医付与7連敗・・・

か~ら~の~



2b7d940a6f8f39887bdc1aae99d48242.png


神医付与もついに7連敗、かなりの絶望感に囚われましたが
遂に神医がわが手に!

しかも今月UR5枚出たww

CPキャンペーンにつられて定額の10K+15Kの課金だけど・・・
まぁボーナス出たからいいよね^^;

ライトダスでもSR孔明が出るし、トレードに出したUR策は43000TPで売れたし
かなりの神引きです^q^

2012-12-11(Tue)

お昼休みに

1355092211190913.png1355125300191045.png
1355155515191119.png

3枚更新です

いい差し替えができると新しくカードを育てたくなるよね!?

私だけ・・・じゃないはず^^;
2012-12-10(Mon)

霞さんりくー

1355086438190909.png

霞さんにリクされていた幼常さんです・・・

が、イマイチ

色気的な何かが足りてない!


1355086452190910.png


ということで服をもう少し破いてみた

う~ん・・・大して変わらないか?^^;
というかなんか違和感があると思ったら破いた後の肌の影の修正をし忘れてたww
今見てて気づいた~


孟獲は・・・画像が無い
2012-12-09(Sun)

待たせたな!はるくん

1355030866190684.png
1355021108190653.png

はるくん、お待たせ^^;

とりあえずは孫権2枚UP

へーぽーさん>>
100%応えれるかはわかりませんがリクエストは受け付けてますよー
2012-12-08(Sat)

リクエスト消化・・・ではない^^;

リクエストをそろそろ消化しないと、っていいつつ結局ばっちんの差し替えを作ってしまったwww

・・・(´・ω・`)

1354963237190510.png1354963259190511.png
2012-12-06(Thu)

久しぶりに限定でもUPしておこう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012-12-02(Sun)

今日はスク水+α

1354047508187994.png1354033772187982.png

季節外れのスク水更新!
張飛のは元画像からさらに少しだけ私のほうで敗れ箇所を追加しておきました

そして、曹仁のは完全に偽チチだと思うの・・・


1354042198187984.png

バレンタイン曹仁の破けverです
BFの絵には左手が入って無かったので面倒でしたが付け足しました

そろそろはる君と霞さんのリクエストを消化しないとなぁ^^;
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
