--------(--)


2013-08-26(Mon)

孫権BURST

投稿によりSR孫権のBURSTを入手したのでおいておきます

ついでに以前にBURSTさせた巫女孫権もあわせておいていきますね

3137_43acc4.png3115_Fr41i8.png


遂に統合、そして”5ゲーム目の設定”
*運営さん、いきなり5ゲーム目の設定です!って書かれてもブラ三知らん人かわいそうじゃろ^^;

来期に向けて、そろそろ真面目にやりますかね
2013-08-24(Sat)

需要はあるのか関平さん

いまだにブラウザ一騎当千ではでていないのにBFのほうで限定が出ていた関平さん

意外と遠征の一員としてデッキにいる人もいるんじゃないかな?

1376313563246033.png
1376313563246033s_201308131829340e2.png
2013-08-22(Thu)

コメント返信とか

久しぶりにコメントがきたと思えば・・・

キミタチ、よりによってこんな記事の時に大量のコメントかよ^q^


さて、4件のコメントだったので記事にて返信させてもらいます


>>たまきんさん
これがラピュタのちから!!!11
すばらしい、すばらしいぞムスカ君キミは英雄だ!!

とゆ~ワケで むいたやつおくれww


モグリは高所恐怖症なので天空の城に連れて行かれた時点であきらめるね!

剥いたやつは、巫女蒙ちゃんの出来がよかったことに免じて差し上げよう^q^
サイズ変更はしてないので、今度リサイズしておくよ


>>らふぁさん
めっちゃ更新されてるwww

めっちゃしとるでー!!!

・・・
サボってごめんなさいorz


>>通りすがりの農民さん
服を剥くのってどうやってるんですか~w

水着素材だとそんなに難しくは無いよー
ボディラインほとんどいじらなくていいからね。
とはいえ、一応ゴムによる締め付け分の修正とかはしないと変になりますが

基本的に人物デッサンって体ありきで服装とかに入るので、まぁ同じようなことをすれば・・・
我流の素人なので偉そうなことは言えませんが、このレベル程度なら
あとは環境にもよるけど絵を書く操作をPCで操作できるレベルなら大丈夫かと
(私はマウス操作です、ペンなどでは無い)


>>刹那さん
・・・さすがやで・・・(* ̄ii ̄)ブー

はーい、トントンしましょうね~


剥いたやつがほしい人はモグリへ連絡!w


・・・どこにUPするべか


2013-08-21(Wed)

暇なのでやってみた

こんにちは!

熱が39度2分でてかなりキツイ状態のモグリですノ

連休が終わりましたが、みなさんはこの夏の連休をどのように過ごしましたか?

私はほぼ毎日病院で過ごしました~^^;


というのも、母が再度入院したためです
脳内に動脈瘤が発見されてたので、再度手術を行いました

今回は前回と違い、検査で見つかっての予定手術だったのでそこまではあわてずに済みましたけどね~

それでも、動脈瘤がかなりの大きさ(3mmくらいで要手術、5mmで大きい部類で、母のは1cmを超えていたとか)
でしたので、いろいろな神経にも重なり、長時間にわたる手術となりました。

なので連休は毎日母の病室で過ごすこととなり、どこにも出かけず終わりました。

出かけてもよかったんですけど、入院って一人でいると暇すぎますからね~
(母よりも入院も手術の経験も多いからわかる!…自慢じゃないけど;ω;)

すると夜に帰ってきて暇だったので、こんな差し替えを作ってみたよ



1376763760247301.png1377062688248131.png

いわゆる裸エプロン的な?w

まぁ、孫策さんは都合上下に水着が見えてますが…一応取れます

ちなみにどんな感じで作って行ったか

1、まずはエプロンの素材を作ります
1377007264248033.png

2、次に水着姿の素材を作ります
1377007286248034.png

3、作った水着素材の上半身を剥きますw
1377007286248034修正

4、1,3で作った素材を合わせると差し替えが完成します
1377007286248034水着エプロン

5、暇だったので下半身も剥きます
1377007286248034修正2

これにエプロン素材を合わせると
1377007286248034裸エプロン修正

本当の裸エプロンへと変身します

さらに無駄な改造を施します
1377007286248034裸エプロン22修正

と、最終的に変なものが出来上がりましたw
最後のはちょっと加工も適当なので違和感がある部分もあります

基本、陳宮さんもおんなじ感じで剥きましたw

続きを読む

2013-08-18(Sun)

玉璽素材が・・・

5+6鯖でカードの処理を行っている最中ですが

本日衝撃を受けました

聡明叡知の孔明(玉璽素材)が最低価格500にて、501で落札!

ちょっとwマジですか?!!!と思わず^^;


ちなみに今日はBURSTチャレンジはお休みです

昨日成功した分の画像を置いていきます

1173_F020Cz.png1189_bZ4mXT.png
2013-08-17(Sat)

BURST確率UP期間その3

今日も今日とてBURSTに挑戦だ!

a8487e5191b05939e48973198d342bd4.png
a298dfb6564f71114fd48e1d005d2854.png

OK、OK。ここまでは予定調和です
次、ここで異変が起きました・・・





5095e5f1168b1efb272033e08a582b1f.png



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!

3→4のBURST第1→第2の判定って50%以下なのか?!!!
しかもレアリティRで?

モ「運営神よ・・・本当ですか?」


神「仕様じゃよ。フォフォフォ」

と運営に問い合わせてもきっとこのやり取りになるだけなのでしませんが、
激しく嫌な予感がしつつ、本日の最終段階挑戦が始まる

4864674e577c10ddbd11bfb5474d60f6.png

46b5fcf2b1f154cf9978a8e2a60a6510.png


今日挑戦するのはこの2枚!
はたして結果は!!!







続きを読む

2013-08-16(Fri)

BURST確率UP期間その2

BURST確率が2倍らしいこの期間

そういえばですが、チアガのBURSTイベントの時に
Rがスキルレベル8で3種類脱ぎませんでした

通常、スキルレベル8だと50%以上の確率だと思っていた私は早速運営神に問い合わせてみました。

モ「通常の状態での仕様で、Rだとレベル8で確率50%以上だと思うのですが、
  今回の2倍の確率イベントで、8にしてもBURSTしない状態が続いてます。
  確率の変動が正しく操作されていますでしょうか?
  かなりの数の枚数を追加で消費しましたので、正しく動作しているかの確認をお願いします」
神「BURST成功確率UPキャンペーンは正しく作動しています。
  BURSTのスキルレベルでの成功確率はレアリティによって変動しており、その内容については
  お知らせすることができません。
  また、スキルレベルが上がるごとに合成成功率の追加成功率が下がるのは仕様となっています。
  ご要望にはお応ええすることができません。」

誰がいつ追加の成功確率の補正値が低いことに対する要望を出したのかは知らんがw

ということらしいので、通常でのBURST成功確率ですが、Rでも8で50%以下、SR以上だと30%くらいみたいです

さて本日の合成です




8a6f975d4ecbb6ef8ab534cd491f20e4.png

56f6796e54288d894aa32f001f25bb29.png

今回追加されたカードの合成が成功しました!!

ちなみに10時になる3秒前に巫女楽進を落とそうとして、
入札が0だったので滑り込みで最低入札額+αで入札したら落とせなかったw
滑り込み、もうチョイマテということか・・・

さて・・・

まだだ!

まだ終わらんよ!!!


7fa4c1b4fd90698299d1b62038359060.png


さて、イベントの恩恵がイマイチ薄いと感じている私ですが結果やいかに・・・


続きを読む

2013-08-15(Thu)

BURST確率UP

恒例のこの企画

どうも私は相性が悪い気もするのですが・・・
まずは手頃なのから挑戦

b9b08dad9333feb3049329805e7cc616.png
eee1a934c813d2dfa636885a300c6f79.png

まぁ、この辺はね
合成自体も余裕でした
さて目玉


1d5a284409799d65994560dc0df50ed0.png

生贄が心許ないですが勢いでやってみましょう

続きを読む

2013-08-14(Wed)

カードの見た目変更

こんにちはー

さて、やはりどうしても今回の絵柄には納得がいかない
構図も迷ってしまう、という方多いのではないでしょうか?

ということでステータス画面を取ってしまいましょう!!!




どんな感じになるか、サンプルを下に
1、今までの構図:サンプル
2、今後の構図:サンプル

今後、私の差し替え画像は2であることを前提に構図を決めますのでお願いします

*見た目変更スキン:リンク

カードの枠変更があった時点でステータスの消去は考えてました。
自分でも作りましたが、最終的には完成度の高いものをいただきました。
このスキンはステータスはカーソルを合わせると表示される仕様です

で、何が私を苦しめたか、というと
今まで作ったものを、今回の変更に合わせるとなると全体的に中央に寄せないといけないのですが
そうすると、端が切れている部分の画像の修復を行わないといけないことになり
大部分が、元画像からの編集となってしまうのです。

ということで、今までの分の差し替え画像は変更しません^^;
なんとかやりくりしてちょ
2013-08-13(Tue)

黒いのと白いの

みなさんお久しぶりです

まずお詫び・・・

画像の構図変更は諦めました

心が折れた・・・

今日は久しぶりにふーちんおいていきます

白いのと黒いのどっちがお好み?w
1376327443246057.png1376318159246037.png

1376327443246057s_20130813183001c7a.png1376318159246037s_2013081318293677c.png
2013-08-02(Fri)

気付いたら8月^^;

あっれ-・・・・7月一回も更新してないや

というか、運営さんのカードの構図変更にかなりのやる気を奪われたのですよ

今までのも替えないといけないのでちょっと大変…;ω;
もう少し待って
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
