--------(--)


2013-09-28(Sat)

とりあえず作った

久しぶりに差し替えを作成

若干いつもより時間がかかったかなぁ・・・

1376469699246424.png1376563796246628.png1376570822246673.png
2013-09-24(Tue)

最近

どうもご無沙汰しております

おばちゃんに轢かれた怪我もようやく直りつつあります

さて、事故にあったことで給与保証があり、たいした仕事もしなかった今月

なのでぶっちゃけ暇でした。一日だけ日帰りで仙台行ったときくらいかな、忙しかったの。
かといって利き腕怪我してるんでブログ用の差し替えも作れず、ふらふらとゲーセン通いしてました。

で、最近ハマったのが
コード・オブ・ジョーカー

青デッキの人が多すぎるよ・・・
そして青デッキに勝てません;ω;


さらに近況報告

・・・私、今月仕事してないのに所長になりました・・・
転職して2年目なのになりました・・・
まだ20代なのに・・・なりました
周囲の目が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2013-09-04(Wed)

腕を負傷しました

スーパーの駐車場でおばちゃんの車にひかれました・・・^^;

幸いたいしたけがはないのですが利き腕の右腕を負傷してしまいました

ちなみに原因はアクセルとブレーキの踏み間違いだそうです

今日はストックの差し替えを置いて終了します
1376385964246202.png1376404527246260.png1376438876246347.png
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
