--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-28(Wed)

今日は司馬懿

にゃんこさんの好きな孫策をアップしてたのに・・・

今日は司馬懿に浮気してやる~><
1353577262186955.png1353630370187048.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ヽ(゚∀゚)ノ

スクリプトが・・・

スクリプトで差し替えようとしたらうまくいかない〜><
キツネさんのVer.上げたからかな〜?

このタッチの絵の孫策はスゴくかわいいよね☆
特に一番左の服有りが良いよ〜☆

司馬懿に浮気??(`-ω-´)むぅ

No title

司馬懿を4種使ってる俺からしたらナイス浮気!w

Re: No title

> ヽ(゚∀゚)ノ

喜んでるのかい?それは喜んでるのかい?w

Re: スクリプトが・・・

> スクリプトで差し替えようとしたらうまくいかない〜><
> キツネさんのVer.上げたからかな〜?
>
> このタッチの絵の孫策はスゴくかわいいよね☆
> 特に一番左の服有りが良いよ〜☆
>
> 司馬懿に浮気??(`-ω-´)むぅ

次は孫権のでも作るよ^q^

Re: No title

> 司馬懿を4種使ってる俺からしたらナイス浮気!w

この司馬懿は私も好きです^^
是非差し替えて使ってくださいw
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
