--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-14(Wed)

カードの見た目変更

こんにちはー

さて、やはりどうしても今回の絵柄には納得がいかない
構図も迷ってしまう、という方多いのではないでしょうか?

ということでステータス画面を取ってしまいましょう!!!




どんな感じになるか、サンプルを下に
1、今までの構図:サンプル
2、今後の構図:サンプル

今後、私の差し替え画像は2であることを前提に構図を決めますのでお願いします

*見た目変更スキン:リンク

カードの枠変更があった時点でステータスの消去は考えてました。
自分でも作りましたが、最終的には完成度の高いものをいただきました。
このスキンはステータスはカーソルを合わせると表示される仕様です

で、何が私を苦しめたか、というと
今まで作ったものを、今回の変更に合わせるとなると全体的に中央に寄せないといけないのですが
そうすると、端が切れている部分の画像の修復を行わないといけないことになり
大部分が、元画像からの編集となってしまうのです。

ということで、今までの分の差し替え画像は変更しません^^;
なんとかやりくりしてちょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
