--------(--)


2013-08-16(Fri)

BURST確率UP期間その2

BURST確率が2倍らしいこの期間

そういえばですが、チアガのBURSTイベントの時に
Rがスキルレベル8で3種類脱ぎませんでした

通常、スキルレベル8だと50%以上の確率だと思っていた私は早速運営神に問い合わせてみました。

モ「通常の状態での仕様で、Rだとレベル8で確率50%以上だと思うのですが、
  今回の2倍の確率イベントで、8にしてもBURSTしない状態が続いてます。
  確率の変動が正しく操作されていますでしょうか?
  かなりの数の枚数を追加で消費しましたので、正しく動作しているかの確認をお願いします」
神「BURST成功確率UPキャンペーンは正しく作動しています。
  BURSTのスキルレベルでの成功確率はレアリティによって変動しており、その内容については
  お知らせすることができません。
  また、スキルレベルが上がるごとに合成成功率の追加成功率が下がるのは仕様となっています。
  ご要望にはお応ええすることができません。」

誰がいつ追加の成功確率の補正値が低いことに対する要望を出したのかは知らんがw

ということらしいので、通常でのBURST成功確率ですが、Rでも8で50%以下、SR以上だと30%くらいみたいです

さて本日の合成です




8a6f975d4ecbb6ef8ab534cd491f20e4.png

56f6796e54288d894aa32f001f25bb29.png

今回追加されたカードの合成が成功しました!!

ちなみに10時になる3秒前に巫女楽進を落とそうとして、
入札が0だったので滑り込みで最低入札額+αで入札したら落とせなかったw
滑り込み、もうチョイマテということか・・・

さて・・・

まだだ!

まだ終わらんよ!!!


7fa4c1b4fd90698299d1b62038359060.png


さて、イベントの恩恵がイマイチ薄いと感じている私ですが結果やいかに・・・


b729a99541b71df2a0f8268e35cd7cea.png


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!


何気に絵柄としては2段階目の状態の方が好きですが

ということで久しぶりに最終BURST成功

昨日の結果分と合わせておいていきますよ

1171_38c3Q7_201308161222017bf.png1188_b7kEP7.png2147_ifCt3G.png
2148_csj5fU.png2148_0MrwCA.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
