--------(--)


2013-08-21(Wed)

暇なのでやってみた

こんにちは!

熱が39度2分でてかなりキツイ状態のモグリですノ

連休が終わりましたが、みなさんはこの夏の連休をどのように過ごしましたか?

私はほぼ毎日病院で過ごしました~^^;


というのも、母が再度入院したためです
脳内に動脈瘤が発見されてたので、再度手術を行いました

今回は前回と違い、検査で見つかっての予定手術だったのでそこまではあわてずに済みましたけどね~

それでも、動脈瘤がかなりの大きさ(3mmくらいで要手術、5mmで大きい部類で、母のは1cmを超えていたとか)
でしたので、いろいろな神経にも重なり、長時間にわたる手術となりました。

なので連休は毎日母の病室で過ごすこととなり、どこにも出かけず終わりました。

出かけてもよかったんですけど、入院って一人でいると暇すぎますからね~
(母よりも入院も手術の経験も多いからわかる!…自慢じゃないけど;ω;)

すると夜に帰ってきて暇だったので、こんな差し替えを作ってみたよ



1376763760247301.png1377062688248131.png

いわゆる裸エプロン的な?w

まぁ、孫策さんは都合上下に水着が見えてますが…一応取れます

ちなみにどんな感じで作って行ったか

1、まずはエプロンの素材を作ります
1377007264248033.png

2、次に水着姿の素材を作ります
1377007286248034.png

3、作った水着素材の上半身を剥きますw
1377007286248034修正

4、1,3で作った素材を合わせると差し替えが完成します
1377007286248034水着エプロン

5、暇だったので下半身も剥きます
1377007286248034修正2

これにエプロン素材を合わせると
1377007286248034裸エプロン修正

本当の裸エプロンへと変身します

さらに無駄な改造を施します
1377007286248034裸エプロン22修正

と、最終的に変なものが出来上がりましたw
最後のはちょっと加工も適当なので違和感がある部分もあります

基本、陳宮さんもおんなじ感じで剥きましたw
おまけ

d91b65739c88b386fb0acbdeed3fd0a0.png

BURSTできる素材はまだたくさんありますが生贄カードが無いので、今回はここまででしょうかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これがラピュタのちから!!!11

すばらしい、すばらしいぞムスカ君キミは英雄だ!!

とゆ~ワケで むいたやつおくれww

No title

めっちゃ更新されてるwww

No title

服を剥くのってどうやってるんですか~w

No title

・・・さすがやで・・・(* ̄ii ̄)ブー

No title

こんな風に作るんですねφ(..)メモメモ
剥いたやつがほしいです
どこに連絡すれば 。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
