--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-12(Sat)

陳宮、かわいいよ陳宮

アニメでも原作でも不幸な末路をたどってしまう陳宮

ブラ一ではなかなか登場しなかったカードですが・・・
最近ようやく手に入れました( ゚∀゚)

というかなぜC/UCは出さないんですか、運営の方々^^;

d786e861eeda329caa5e63a76baa0536.png

まずはSR陳宮
前にも一度紹介しましたね~
弓闘武練はURふーちんに付けていましたが正直もったいなかったので陳宮に付け直しました
削除したところに韋駄天つけようとしたら弓闘疾駆がつきました・・・それはそれでいいか?

闘士の紹介文でもいじめられっ子と書かれているにも関わらず・・・
SRふーちんよりステが上じゃないですか!(´゚д゚`)
閃陣つけようとしたんですけど結果的に烈陣の付与になりました
育てやすさでは上だし、まぁいいかなと思ってます

287cbab5957f7c55a3c731eecf6d67d4.png

続いてバレンタイン陳宮、ドン
この子は付与させるスキルもステの振り方すら決まってません
やっぱり速度にもある程度振るべきなの???教えてエロい人!

単騎闘士としての運用はきっとしないと思うので、やっぱりある程度速度に振るべきなんでしょうかねぇ・・・
エロくない人も是非意見をくださいな(゚∀゚)ノ

スキルの付与も同じように悩み中・・・レベル上げてしまったけど、まぁどうにかなるでしょう
候補としては・・・
神速方陣/龍玉
になってくるのかな・・・?とか
初期スキルが攻撃+速度の両方に補正が入るのでより速度重視、攻撃重視の補正スキルを持たせる
かつ育てやすいスキルになるのかな~と
レベル上げたので龍玉を隠しでつけて韋駄天付与でもいいかな?

66451178a724a66ac62a48ae9abf8b60.png

残りのR陳宮
3種コンプの記念貼りです(*゚∀゚*)
・・・スキルを見たらどうなるかわかりますよねw
多分SR陳宮に食われます^^;
まぁ、これはしょうがないかな・・・

生贄カードがないのでもうしばらくは保留しておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
