--------(--)


2012-05-14(Mon)

今週の差し替え♪

週に1~2回を差し替え画像の更新日にしようと思います

何となく今決めました(`・ω・´)

1314421595105033.png1305466640.png131156635916313315968_27b2f8e5e006325ac6d8fb20a8553a05.png1336477084143273.png

枠付ける前の方がましだったので置き換えましたw


書き忘れていましたが、私のブログではリクエストを受け付けています
一騎当千に限らずこんなキャラの差し替え作ってほしい!というのがあれば遠慮せずコメント等でどうぞ♪

また元画像でのリクエストでもOKです
ただし、100%リクエストにお応えできるかは保証できません。その点のみご留意願います。^q^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ、子ーさん良いね☆

No title

こんなブログ何時の間に・・・。
仕事に集中できないではないか!

うちの嫁よろしくー!

No title

あ~にゃんさん>
最初の頃に作りましたが未だに使ってます
私も割と気に入ってます^^

なおたん>
張飛は他の人が作ったのしか持ってない!
(自分で作ったのは限定版に張ってある!)
てことで来週までに作るけど・・・
元画像も一枚しかねぇww
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
