--------(--)


2012-05-16(Wed)

4期終了~!

1+2鯖、4期終了です、お疲れ様でした!

早速期末でもらったシルチケを引いてみました!
浴衣蒙ちゃん、頼む来てください!

--------------------------------

be81e1faf8b2fb2f02dbf1860ca8d9ad.png909ca1a664b3d434565877375824b37c.png

はい、今日も平常運転な引きをありがとうございます!
記事はサムネで十分だよ、コノヤローw
・・・わかってました、私チケットの引きがあまりよくないので
これまでも慈愛劉備とか、突撃策とかが出たことだってありましたし・・・

一枚目/甲冑関羽
はい、生贄です
それ以上語る言葉はありません

二枚目/黄金劉備
1枚目よりは大分ましですね^^;
付与に使ってもいいですが・・・
売りに出すと思います
3コスのどれかに軍神つけて速度運用もしくは超絶戦陣つけて重ねるか
・・・3コスUCウキツにチャレンジさせてみるかもです、すこし考えようっと


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
