--------(--)


2012-05-21(Mon)

あなたのお気に入りは?

さて、今日はリクエストにあったある人の嫁、張飛の差し替えを置いていきます
張飛は一枚ですがね!(`・ω・´)
1337250103144566.png
131098980743613324153_cfa6013e79c3e1dc4af93a3c99fba633.png4012-2.png130761347124616227851_7532160_224x315.png


*一応他の方が作成したものをそのままここで使うことはありません、多少なり修正したり構図を自分好みに変えてます

さて、皆さんは一騎当千の中でこのキャラが好き!というのはありますか?

私、モグリの一番好きなキャラ

第一位は・・・蒙ちゃんです!

使える使えないにかかわらず限定はできるだけ集めてます(*´∀`)

以下は

二位 ふーちん(呂布)
三位 子ーさん(趙雲)
四位 孫策
五位 孫権

と強引に5位までランク付けるとこんな感じです^^;

さて、皆さんにもこだわりのキャラはいますか?
使えなくても愛があればいい!そんなブラ一の楽しみ方も良いですよね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

押しキャラ

1位 孫策
2位 孫策
3位 孫策
4位 孫権
5位 馬超

Re: 押しキャラ

その情報は取得済みだった!

ということで既に孫策祭りは終了しておりますw

またそのうち画像がたまったら開催しますw

No title

1位 徐晃
2位 黄忠
3位 于禁
4位 司馬徽徳操
5位 徐庶
・・・
嘘ですゴメンナサイ<(_ _)>野郎は嫌いです。w
「女子みんな可愛いのでALL一位っす!」

Re: No title

> 1位 徐晃
> 2位 黄忠
> 3位 于禁
> 4位 司馬徽徳操
> 5位 徐庶
> ・・・
> 嘘ですゴメンナサイ<(_ _)>野郎は嫌いです。w
> 「女子みんな可愛いのでALL一位っす!」

マコさん・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
