--------(--)


2012-05-25(Fri)

さらばコレクション・・・

私のこのゲームの楽しみ方の一つであるカードのコレクションですが・・・

いよいよ枚数がやばくなってきましたw

6b7fe12f3965af7680ff9f5a8b41777d.png

もう一段階は上げることも可能ですが、結局問題の解決には至らないので
その手段はもう少し先までとっておき、整理できるカードは整理していきたいと思います

実はこのカード整理、今回で2回目

一度、限定以外のRをすべてファイルに収める!
という無茶な計画を遂行、
そして何気に達成してたりするんですがw
(SR許チョが出るアップデートの前に、SRとRを一度コンプしました^^;)

その時に孫堅やらを生贄で消費したり、500TP以上で売れたものは売却したりしました

今回は単純に所持できなくなってきたための売却です
というかカードの種類が増えたのでもうコンプなんて馬鹿な真似はできません(´・ω・`)

折角なんで嫁入りさせる前に記念に貼って行きます(とはいえたいしたカードではないのですけど^^;)

d68e4bd49c5b4bca6ed7d9318249142b.pngdfe7de8a8d5999b4185f893dae8b39fa.png

週に2~3枚売ったり生贄にできそうならしていく感じで、とりあえずはこの2枚

内政の隙間埋めで時々利用していた子たちですが
黄金さっちゃんの登場以来すっかり出番も無くなってしまいました

流石に500TP以上では売れてくれると信じて売りに出したいと思います



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
