--------(--)


2012-05-26(Sat)

暇になったので

悪天候のため、予定していたサッカーの練習が中止になりました(´・ω・`)

暇になってしまったので
いつもより一日早いですが差し替えの更新をしていきます

1337704260145657.png1337704297145659.png1337746676145723.png1337743086145713R.png



ふと、以前関羽の差し替えをZipで頂戴な、
と言われたことがあったのを思い出しました

適当なアップローダーを用意するかー、と思っているうちに忘却の彼方に飛んでいきましたが
今日思い出しました^^;

折角なんでブログでのUPで行きたいと思います

とはいえ、関羽は出回ってる差し替え画像が多いんですよね~、なんであんまり自分では作らない・・・
まぁ元画像も多いので新しいのを作るのにもそこまで苦労はしない・・・かな

ということで本日は関羽祭りでした!
なんだかんだと蒙ちゃんの差し替えを一枚も出してないことにも気づいたけど^^;
それは次の機会でw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
