--------(--)


2012-05-30(Wed)

蒙ちゃん!

なんだかんだと不定期になってしまった差し替え更新w

今日は前回の宣言通り蒙ちゃんを更新しますよ、っと

1337704279145658.png1337704314145660.png1338245078146703.png1338245104146704.png

関羽同様、差し替えもかなり作られています
元画像も多いのですが・・・
最近、関羽と一緒の画像が多く、関羽と一緒だと髪が長いので
大抵蒙ちゃんの一部が消えてしまいます

そうなると重なった部分は自分で書き足す訳ですが・・・とてもめんどくさいです^^;

左の2枚は結構書き足したんですけど・・・サイズを合わせてみたら書き足した部分がかなり消えました><
先にサイズと構図を合わせるべきだったよ(´・ω・`)

ちなみに書き足したのは腰、スカート部分とメイド服の一部、
チャイナ蒙ちゃんはふくらはぎのところとはだけたチャイナ服部分です、
違和感は・・・ないよね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょwwwwなんつーけしからん画像をwww

とりあえず
またやられました;;

ちくしょー!

ブログブックマークしときますw

Re: No title

おぉ!高虎さんや!

何故か今期も直接矛を交えましたねw

攻城を高虎さんにうまく溶かされたので助っ人呼んじゃいました^^;

またコメントしてね^^
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
