--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-05(Tue)

【戦争報告】いったい・・・【途中】

誰が仲間なのか・・・
わかりません(´・ω・`)

さて、皆さんご存知の通り1+2鯖で現在戦争が起きております

連合(最早ごった煮w)
VS
ドクロ一家

上位プレイヤーの巣窟ドクロ一家さん

流石に一人一人の実力がハンパネェ

ついでに未だに陸上トラックの無い人もいる中での戦争だったので、とにかく攻城を送るのに時間がかかる^^;


-----------------------------
<簡単な状況>
さて、私は今期モテモテ王国という同盟に所属しています

早朝に盟主・センパイさんへドクロ一家が急襲!
そのままセンパイさんが落とされ同盟は一旦解散・再集結

私の隣の、みやっっさんが盟主となり再始動

ドクロ一家が急襲の勢いそのままに新盟主のみやっさんへと襲いかかってきました

当然隣に本拠を構える私も必死にオセロ合戦に参加・・・
そんな中、盟主のみやっさんを無視して私の領地に襲い掛かる影が・・・

た、た、高虎さんやー!

前期に私が領地のめくり合いを挑み、何とか隣接を奪取・攻城にて陥落したお相手
戦後に、掲示板やメールのやり取りを少しさせていただく、と言った経緯があったのですが

プロフを覗いてみると・・・
”サシでやらないか^q^”とのご所望www

なし崩し的に私の本拠周りでオセロ合戦がスタートw

みやっさんの協力も有り、一旦は分校の破壊に成功・・・
その間に北の相手も剥いでおこう♪

なんて余裕をかましていたら、剥ぎきれなかった領地からあっという間に隣接を奪われてしまうww
というかこちらの名声が0でしたw

そして、当然本拠に向けて敵襲ががが・・・

と言ったところで続きはまた次回

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

続きはまだですか><
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
