--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-07(Thu)

【第二回】最強の戦士召喚・・・【途中報告】

隣接され、攻城が飛んできたモグリの本拠・・・

とりあえず籠城設定・・・ポチ

さて困った、これは守ってばかりではいずれ落とされるな
とりあえず高虎さん本拠近くの配下の方を落とそうと考え、さっそく実行

落した後は領地をとばして分校を作成、とそこまで行い睡魔に抗えず寝落ちw

次の日、INしてみると・・・なんと・・・
周囲は味方だらけでした(´∀`*)ウフフ
相手の攻撃も無事籠城で防ぎ、後は隣接の分校を剥ぐだけだ
どうやら相手は今、INしてないようだしな、シメシメ

と調子に乗っていきなり攻城を発射

”籠城モードの為、相手の分校にダメージを与えることはできませんでした。”・・・(´・ω・`)ショボーン

しょうがない、ちょっと出かけてこよう・・・
   ・
   ・
   ・
30分後帰宅
レポートがペカペカ光ってるので確認→モグリのあ、生きてた^^;が【魑魅魍魎髑髏】のトラウマは除かねばに攻撃されました
→攻城全滅、ついでにエースも入院・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

そこに追い打ちをかけるように攻城っぽい敵襲ががが
これは・・・\(^o^)/オワタ


と、1時間ほど放心状態w
マテマテ、諦めたらそこで試合終了ですよ、って安○先生も言ってたじゃないか!


守ってダメなら攻めてみるべ^q^
相手にカウンターを入れるべく本拠への隣接をめざし進軍
とにかく進路を妨害されて3時間の保護をうけたらそれで終了だ

着弾時間をすべて5秒以内でまとめることを目標に隣接開始・・・

最後の3枚が着弾時間すべて同じになるというミラクルも起こし何とか本拠の隣接に成功

さて、ここからが問題だ・・・
何故なら私の手元には攻城が一人もいないからだ・・・(´・ω・`)とりあえずチャット行くか・・・

半ばあきらめかけていたがみやっさんもチャットにINしていたので念のため確認
”17時20分までに相手の本拠にカウンター入れることできませんかね?”

みやっさんからの返答は難しい、とのこと・・・

フッ、今回は俺の負けだぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ、と負け犬丸出しのメールを書き始めていたその時
チャットに救世主が現れた!

ごはん:180ダメなら出せますよーノ

あなたって人は、あなたって人は!www
なんでそんなに早いんですかww

モグリ:もう直ぐ相手に偵察通るんでちょっと待ってもらえます?
ごはん:あ、もう出しちゃったw
モグリ:www

てことで殲滅も合わせて0秒着弾でごはんさんが出撃

見事カウンターがさく裂し、何とか生き残ることができました(´∀`*)

実力的には高虎さんのほうが上ですが、今回は運がよかった^q^

戦争でも陰惨になることなく領地名で会話したりと大変楽しい時間でしたw

もう直ぐ終戦かな?てことで続きはマタマタ次回へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
