--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-25(Mon)

6鯖!

待望?の新鯖がスタートしますねー

どうしようか考え中
4鯖も中途半端になってるし
もう一個くらい真面目にやる鯖があってもいいかなーって思ってます

久しぶりに同盟作ってみるのもいいかも?

とりあえず南東でスタートする予定です
その後真面目に動くかは状況みてかなー

もし一緒にやる人がいたら南東で是非^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

5鯖ってやってなかったんだっけか?

Re: No title

> 5鯖ってやってなかったんだっけか?

一応おるで^q^

カードが一枚もないけどなw
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。