--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-05(Sun)

来週こそは・・・

やるよやるよー、って言って結局まだやってない戦争講座

・・・来週こそは・ω・

というか6鯖の戦争長いね、しょうがないことだけど

とりあえず兵士がもうちょっと溜まるまで統合鯖のメイン闘士のレべリングはできないし
全体的な底あげをしておこう

てことで防御闘士を新規に何枚か育成中
水着貂蝉が手に入ったので育ててみましょうかね


そういえば!
蒙ちゃんシリーズで持ってなかったうちの一枚、チャイナを手に入れました!
そして今回の水着用に12000TPを用意してました!
・・・出品が20000以下でされませんでした

;ω;
-持ってない蒙ちゃん-
・浴衣
・忍び
・水着(2012)

SRばっかじゃん・・・
正直今回のは12000もあれば落とせると思ってた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふ、出してるのはわたし
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
