--------(--)


2012-05-04(Fri)

回復カードは何枚?

複数枚所持することが基本の回復カード
でも適量って何枚なんですかね?

ちなみに私は
・寵愛舞踏 × 4枚
・慈愛舞踏 × 5枚
・神医演武 × 1枚 計 10枚

というラインナップです

え?神医舞踏は持ってないのか?って
神医舞踏の付与は4連敗中ですが何か?^q^・・・orz

・・・ちゃんとスコアも付けました・・・60%で4回失敗しました・・・神医は私の鬼門です

さて、最後横道にそれましたが皆さんは何枚が適量だと思いますか?
是非ご意見をうかがえたらと思います^^

さて、追記記事で引き続きカードの紹介でもやろうと思います

今回紹介するのは皇帝勅令を狙って入札し続けてているにも関わらず
まったく勝てなかった勢いでそろえたカードです(`・ω・´)
4932412c94fbee891dbb0261315c8eb9.png46ed0bceebb487ff742395b67191885b.png57e37005021ce665e2e3eb9f9a3f4e7f.png

補正は12~20%と若干バニー孫権と比べると劣りますが、それでも無いよりはあったほうが何かと便利です

SR陳宮は買いました!SR陳宮買うTPあるならバニ孫権落とせるジャン!って言うのはイヤよ^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

20枚以上は慈愛

こんばんわー
リンクありです(^o^)

慈愛が20枚以上
寵愛が1枚
です。
それでも足りなくなっちゃいます
使い方が悪いのかなw

No title

慈愛が24枚ですね
神医は・・・
丹田が70%で吹っ飛んで以来やってません\(^o^)/

mmm

神医演武なんて、そんなスキルあったのか…

言われるまで気付かんかったわ( ; ロ)゚ ゚

No title

あ~にゃんさん>
こちらこそありがとう~
こちらでも紹介文書かせてもらいます
エロを前面に押し出して何でないやいw
びゃくらんさん>
お互い不幸でしたね・・・^^;
超合金魂さん>
サンタ劉備がそうですよ♪
モグに何かの実をおくれw

というか皆20枚以上なんですね・・・
あれ?私少ない?^^;
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
