--------(--)


2012-09-06(Thu)

【6鯖】麻雀大会開催のお知らせ♪【第一回】

麻雀大会を開催します!


同盟内の交流の一環として企画したのですが、
より多くの人と交流する機会を持とうと思い、同盟の枠を超えて開催できればな、と考えました

もし開催の時間にお手すきの方、興味のある方は是非参加してみてください


以下詳細

日付:9月8日(土)
時間:20:00~深夜2:00
開催場所:http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mogurimoguri
     *同盟内のチャットです、当日のみpassをなくして解放します
ルール
・ツールは天鳳を使用
・ありあり赤3東南戦
・途中参加あり
・連続3回の合計の最大値で競う
・TOP賞として、ホストの私から1000TPを贈呈(6鯖無課金なのでこれが限界^^;)


その他:TOP以外にも賞金TPを!という場合は参加者全員から100TPほどもらって賞金へと変えたいと思います

何か問い合わせがありましたら、ブログコメントやゲーム内メールにてお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
