--------(--)


2012-09-18(Tue)

1+2鯖 5期終了

さて、終了も目前に迫り、レべリングに明け暮れているこのごろ

来期の戦力についてー、とか今回はなんのアナウンスも無いのでどうなるのかわからない状態です

それはさておき・・・
あ~にゃんさんのところで自分のカード紹介があったので私もマネしてみます

自慢できるような子もいないので
今期手に入れて、育て始めたカードを紹介していきます

c9c85bc74e01fcfb4f30a19560c5a9b9.png

勢いで買った水着貂蝉・・・後悔はしてない
防御闘士としてはそこそこ~かな

貂蝉初の限定ってことでの記念も込でGETしてみました

d889be9187287f4257611a51ba6204f8.png

これはシルチケで途中で当たった
誰かに隠しでつけてもいいかなーという感じでちょいちょい育ててみました

絵柄的には嫌いじゃないので・・・生贄にしにくいです^^;


70742d0a0f07f70e43f3e7285043f490.png

SR孔明に王佐も呉の治世もつかないのでやけくそで買った一枚

でも最近孔明に王佐が・・・
まぁ何か所化同時に短縮したい場合も普通にありますしね
孔明に付いたおかげでサブに回ることになったため、レベルが中途半端で止まってますけど
使えないってことも無いでしょう、多分!

a389c291f9af55de3427201eb0081b38.png

RQふーちん欲しさに4~5回引いたら出てきた子
付いたスキルがめちゃくちゃですがとりあえず防御振り。可もなく不可もなく、と言った印象ーー;

6450564efd722aba148685cb4da921bb.png


防御闘士ばかり紹介してる気がするけど、まぁいいか
今期中にもう少しレベル上げたかったんですけど、というか隠しの槍闘方陣はつけたかったかな

その後に超絶戦陣を隠しでチャレンジする予定
生贄用のカードは南陽の爆で数枚GETしてるので後は育てるだけ

何故中途半端になったかは、絵柄に気をとられていろんな闘士に手を出したせい・・・orz
レべリング、一回しか出してねぇよ^^;


2a8bead99c39e2603c7cb45f7c43823a.png

ふーちんカワユス^q^

ってことで絵柄買いwwww
ファイルに眠らせるのも嫌なので、一回はレベル上げに

TPの無駄遣い・・・でも、満足してるw


03d44680fcd758618c92acae3776cf58.png

持ってなかった蒙ちゃんの内の一枚を今期GET

ステータスは高い方なのでTPをふんだんに使えば強くなれる子
・・・ふんだんに使えば、ね

7deb7e6ed8721044005c094cdf963825.png

1000TPで買えるという手軽さもあってついつい買ってしまった・・・
このばっちんかわいいじゃん!

使い道は一応のドリルにしてみた
忠誠値に64のダメージ・・・中途半端^q^


dbf0e32d4a23288382e316a8b2b67ef8.png


途中まで持ってたことすら忘れていた一枚
でもスキルもそのうち育てられたらナーと思ってる一枚

忠誠値+攻撃補正なので育てれば使いどころは多く、便利になる
育てれるかは今後のアップデート次第ですけど^^;


9c25aa4d6ff91b58eefa8b4ff131d2ed.png


1コスなのに初期防御270、群雄防衛用に買ったけど
ステも良く見ると防御向きだったので育ててみた

1コスなのでレべリングがちょっと大変です^^;


96df9dec2d3a536cfd75c853a570d540.png


南陽の爆で引いたUR蒙ちゃん!
とりあえずで閃陣付けてみた

槍閃陣は育てやすさもそこそこなので、ゆっくり上げていこうと思ってます

初期スキルは上げれる気が全くしない!^q^


とまぁ今期は無駄遣いが目立った期だったなぁ・・・と今更ながらに思いました^^;
でもいいよね!私は後悔していない!ww


長文になっちゃいましたけど
来期も楽しくやりましょう☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
