--------(--)


2012-09-20(Thu)

1+2鯖 6期開始~


・・・まぁ、例によってまだINしてませんけど^^;

終了と同時のメンテでまたもや限定の追加という手段を用いていたようだが・・・
まぁどうでもいいことだ

とりあえず昨日引いたシルチケの結果でもおいておくぜ!

1e4a518558e5afabae9d61a806fd3fb2.png

ってことで一枚目~

ふむ・・・悪くは無いんじゃなかろうか
既に持ってるけど槍兵種闘士の底上げになるし、6期が民兵の強さ変わってるなら底上げ力を強化できる

レシピを確認したら付与合成に使ってもいいね

よし、次だ!オラわくわくしてきたぞ

855e358dbc5de558da7b917c294f59fd.png


軍神キタコレ!

玉璽素材GET~
これで手元に4枚

売ってもいいし使ってもいいよね☆
今回のチケットの引きはなかなかでした!うふふ

さて、期の開始直後は若干更新の頻度がさがる可能性がありますがご勘弁を

毎回違った賑わいを見せる1+2鯖ですが今期はどうなることやら・・・
それでは6期も楽しみましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
