--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-25(Tue)

HAHAHA

24日に戦争がひそかに始まりました1+2鯖

まぁ経緯は追記で多少触れるとして

スパッツが破けません^q^

堅いっす^^;
敵にまわって改めて強さを実感したわww

名声はないし、援軍に出した防御闘士が既に半分入院w

覇王色の覇気使いが多すぎます;ω;

10d1a6bc3d1bf72f19feea3b790d4fb0.png

783ed1089a465023264e2ec2a0459515.png

まさにこんなかんじw

ってまぁ、私ですら、籠城無しでも54~5万は序盤でも防げるんだから当たり前か~

しかし!
たとえ矢(名声)尽き刀(防御闘士)折れようとも、我が魂未だくじけず!


~25日:朝
モ:さて、とりあえず出勤するか~。とその前にトイレ、っと。
ガチャ
モ:ふ~・・・ん?
何やら排出されてるものが赤・・・い・・・赤い!?

血尿やんwwww

腎臓に戻ってしまった結石が再び尿道におりてきたようだ…(´・ω・`)

どうやら私はここまでのようだ・・・後はまかせ、・・・た・・・ガクッ


---------------------
もしかして・・・
---------------------
某チャットである方に”百花は攻めの対象に入ってる”と言われ
その他の鯖の同盟員で、1+2鯖では別同盟に所属している二人からも同じ話が出てると聞いたので

防御は間違いなく固めよう!
そして、足場の差で詰むことが無いように他の同盟を襲うことも計算して行こう

と発言…

あれ?戦犯は俺か?^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさんでした。

隣接しても、攻城出せないこのもどかしさ。
苦肉が、ほしいと、おもいました。
軽課金には、手が出せないシロモノですが。

あと、遠征手伝ってください☆
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
