--------(--)


2012-05-05(Sat)

何を育てようか^^;

まったく育成の方向性が定まりませんw
そもそもカードのチェックをしてないからどんなカードがあるのやら(゚゚)

とりあえず手持ちのカードで何を育てるか決めてスキルの付与もやって行かないと・・・

このカード育てるといいよ!ってのがあれば是非教えてほしい^q^

今持ってる手持ちの中で一応育てようと思っているのを紹介しておきます

078229c2fd54bc01447ad28e917366cb.png4260f92ceeeb38df6231201f65e3242f.pngd7f6aa6b6ab928f0fab6aca6b096520a.png
・スピットファイアMk1
 とりあえずのRです。無課金プレイの予定なので貴重なR。
 でもどうせなら3コスがほしかったよ~(´・ω・`)
・F/A-18E/Fスーパーホーネット
 一番最初にライトダスから引いたカード・・・UC左慈(王允)?足の速い突撃持ちはしばらく使える、ハズ
・空母「瑞鶴」
UC孔明ですよね、この子^^;しばらく内政官はこの子に任せます
c5cf60ebbc5cf7be687f81024c872509.png4695fa37f1824342b00d11f47ad5c190.pngb6c331ef8209acca9f756ad6e1adbe14.png
・Ⅵ号戦車E型ティーガーⅠ
 初期カード。なんだかんだと未だに攻撃力が一番高い。
・レオパルト2 A6
 スキルが奮陣互換?ティガーより先にこちらのスキル上げていくつもりです。
・駆逐艦「雪風」
 海ユニットでめぼしいものが手に入りません。強いて挙げればこの子。
 多分そのうちドリル/遠征ユニットになって行く運命です^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
