--------(--)


2013-11-06(Wed)

戦争中なのに・・・

暇です

初めての経験かもです

このレベルのデッキ戦にはもうちょっとついていけないかも・・・

何気にこの戦いに備えて玉璽のレベルを2つ上げたのになぁ~・・・
初日に社長視察という強制イベントがあったのがきつかった><

1380580945259352.png1376643234246855.png1376665961246910.png
2013-10-13(Sun)

嫁関羽

意外と忙しいです、所長業orz


というか問題が多すぎです。
これが片付けば楽っぽいんですが・・・

なるほど、前所長が降格されるわけだ・・・と納得してしまう不祥事だらけや!!!

と、愚痴をこぼしたところで花嫁関羽おいて今日の更新を終了とします


1381658750263923.png
1381658750263923ss.png
2013-09-28(Sat)

とりあえず作った

久しぶりに差し替えを作成

若干いつもより時間がかかったかなぁ・・・

1376469699246424.png1376563796246628.png1376570822246673.png
2013-09-04(Wed)

腕を負傷しました

スーパーの駐車場でおばちゃんの車にひかれました・・・^^;

幸いたいしたけがはないのですが利き腕の右腕を負傷してしまいました

ちなみに原因はアクセルとブレーキの踏み間違いだそうです

今日はストックの差し替えを置いて終了します
1376385964246202.png1376404527246260.png1376438876246347.png
2013-08-24(Sat)

需要はあるのか関平さん

いまだにブラウザ一騎当千ではでていないのにBFのほうで限定が出ていた関平さん

意外と遠征の一員としてデッキにいる人もいるんじゃないかな?

1376313563246033.png
1376313563246033s_201308131829340e2.png
プロフィール

モグリ

Author:モグリ
ブラウザ一騎当千 1+2鯖 で活動しています
ブラウザMC☆あくしず 1鯖も始めました

来場者
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
